小さなお客さま@ファミリーシュノーケル(^^)

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:南 波:2m 気温:30.0度

1ダイブ 竹富北
透明度:20m 水温:28度

2ダイブ マサングチ東
透明度:20m 水温:28度

みかです(^^)

今日の石垣島は、曇り空。。。でしたが、気持ち晴れ間も見えましたょ♪
そんな本日はシュノーケルで出港!
上等号に久々に可愛い小さなお客さんです(^^)

まず1本目は竹富北のリーフに船をとめて、水慣れから!
昨日初めてのプールに入り、本日初☆海!

最初はドキドキでしたが・・・
入ってみると、初めてとは思えない泳ぎっぷりのUちゃん!

シュノーケル

のぞきめがねで・・・

『ようこそ、水中世界へ!』

サンゴ

キッズシュノーケル1

綺麗なサンゴとたくさんのお魚にテンションUP!?

しっかり遊んだら、お腹がペコペコ!
今日のお昼ご飯は何かな~??

手作りランチ

お腹がいっぱいになったところで、午後からはマサングチの方へ!
こちらもサンゴが綺麗~☆

デバスズメダイ

デバスズメダイも大群になって流れていました♪

人生で初☆ナマコ!?

キッズシュノーケル2

反応は・・・ちょっとキモチワルイみたいです(笑)

キッズシュノーケル3

シュノーケルとマスクにも興味津々!
最後はちょっとだけ、マスクとシュノーケルをつけて遊んでみました!

いや~初めてなのに、この進歩!将来が楽しみですね!笑
石垣島の海に、また遊びに来てね~(^^)

ではでは!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集