PADIオープンウォーターとったぞー@ダイビング講習

ダイビングブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:2.0m 気温:32.0度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:29.1度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:29.1度

みかです(^^)

本日の石垣島は・・・あれ?曇り空?
所々怪しいグレーの雲が(^^;)

でもそんなお天気には負けません!!
なんたって、本日はOW講習最終日です!
ということで、大崎へGO!

器材を装着して、行ってきま~す!

石垣島

水中にもすっかり慣れて、泳ぎも余裕♪

PADIオープンウォーター講習

ホバリングにマスク脱着まで、スムーズにこなしてくれました!

もちろん水中ツアーも満喫☆
アカククリのクリーニングや、キンギョハナダイの乱舞なんかを見て、

お腹いっぱい♪(´▽`)

アカククリ

ということで。。。

OW取得、
おめでとうございま~す!!

PADIライセンス取得コース

終わって見ると・・・

え?!こんな浅い所で練習してたの??

ダイビングショップ

そうなんです、初日のビーチ練習って、1mあるかないかくらいの所なのに、
超ドキドキだったりするんですよね!!
で、盛り上がっていると、

参加型のちょび。笑

遊べ遊べなちょびちゃんです(笑)

ちょび1

まぁでもすぐ疲れて寝ちゃうんですけどね(^^;)

ちょび2

いや~何はともあれ、無事終ってよかったです♪
お疲れ様でしたっ(>▽<)

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集