石垣島の思い出を心のアルバムにパチリ☆

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南~南東 波:2~1.5m 気温:32.4度

1ダイブ 御神埼南オープンハート
透明度:30m 水温:29度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:23m 水温:29度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
陽射しが暴力的なくらいです(^^:)

今日はTさんご一家がシュノーケルで遊びに来てくれました!
一時は台風9号で、どうなることかとおもいましたが、
海に入ってみれば、快晴&穏かな1日でした♪

出港前にパチリ☆

ファミリーシュノーケル

まだまだ皆、元気だけど・・・ちょっと緊張してる??

まずはオープンハートで水慣れ!
・・・と、思ったのですが、まぁ皆さん、初めてなのに、すごい②!!
素もぐりもわずか20分でマスター!?のサヤちゃん!

スキンダイビング1

スキンダイビング2

こーんなこともできちゃいます♪

スキンダイビング3

海の中じゃないみたい~!
皆もどんどん上手になって、すっかり海家族!!

石垣島1

朝よりちょっと逞しくなってる気が!?笑
ガッツリ泳いだ所で、お昼ご飯!

そして・・・食べたら寝る!笑

石垣島2

寝たら・・・遊ぶ!!イェ~ィ(>▽<)b

スノーケル

ラッコ姉弟。笑

これ、プカプカ気持ちいいんですよね~(´▽`)

もぅ1日分遊んだでしょ!?

いやいや、午後からが本番!

マンタへGO!!

待てどもなかなか現れないマンタ・・・

キターーー!!

マンタ

わぁい(>▽<)b
初シュノーケルで、マンタGET☆

最後は皆でパチリ☆

マンタシュノーケル

石垣島の海を満喫してくれたかな?!
でもでも、元気はまだまだ続く!
ログ付けもアルバムめくって大盛り上がり!?

Tさんご家族は、今回お友達のご紹介で初めて来てくれてのですが、
アルバムをめくると、いるいる、お友達の昔の姿が(笑)

ということで、私たちも、アルバムにしっかり残しておきましょう!笑

はい、チーズ!

できもぐ

ではでは!

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集