ビーチダイビング&新垣食堂の牛そばにどっぷり♪

ダイビングブログ

天気:曇り時々スコール 風:南東 波:5m 気温:32.1度

1ダイブ 米原ビーチ
透明度:10m 水温:30度?

みかです(^^)

今日の石垣島は、台風の影響を感じさせないような
青空が広がっています!?
ですが、上等号は陸の上なので、米原ビーチからダイビングに行ってきました♪

石垣島

なんとなく、講習っぽい(笑)
体験ダイビングのお客さんと一緒に、まずは水慣れシュノーケル!

シュノーケリング

久々のビーチは楽しい~☆
いよいよダイビングの説明をして、エントリー!!

ビーチダイビング

カラフルな魚がいっぱいで、水槽の中にいるみたいでした♪
普段のダイビングでは、滅多に出会えない?

ボラ!!笑

ボラ

ダイビングの後は、シュノーケルをしてどっぷり海水に浸ってました!
その時間、なんと・・・80分?!笑

ニモにも会えましたよぉ♪

カクレクマノミ

浅くて光が入って綺麗☆

すっかり皆さんシオシオに(笑)
でもでも。。。楽しかったぁ!!

米原ビーチ

遊んだ後は、お腹が空く!
ってことで、お昼ご飯は石垣島ドライブを兼ねて、新垣食堂へ!

牛そば・・・

牛そば

美味!!(>▽<)b

久々のに感激でした(笑)

新垣食堂

たまにはビーチもいいですねっ!
ではでは~。

おっと、昨日のゲラちゃんのブログも文章UPしましたので、
ぜひぜひ読んで下さいね~(>▽<)ノシ

/ / / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集