早朝ダイビング!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北東 波:2~1.5m 気温:26.8度

1ダイブ サクラグチ
透明度:25m 水温:28.1度

2ダイブ 宮良トカキン曽根
透明度:27m 水温:27度

3ダイブ 竹富南アカナーの根
透明度:15~25m 水温:28.2度

4ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:25m 水温:27度

みかです(^^)

今日の石垣島は、朝方晴れたかと思ったのですが、日中は曇り空でした。。。

そんな本日は・・・

早朝ダイブ!笑

4ダイブご希望のお客さまがいたので、
てぃだにしては異例の(?!)7時出港です(^^)笑

めっちゃ行きたかったのですが、私は朝の準備もろもろが・・・(。_。)
ということで、写真だけお伝えします(笑)

早朝の1ダイブ目は、サクラグチ!
寝起きの(?)セジロクマノミ!

セジロクマノミ

朝早くから、ごめんね~笑

ガレ場では・・・
何このカニ?笑

甲殻類

早朝を終え、改めまして、9時出港!
2ダイブ目は、宮良へ!
巨岩地帯も、水が青くて気持ちいい~(>▽<)

巨岩地帯

早朝じゃないけど、朝寝坊のマダラエイ!笑

マダラエイ

着後のお客様をお迎えして午後からは竹富方面へ!

3本目はアカナーです♪
水底近くは濁っていましたが、青い中層をフワフワ気持ちいい~(>▽<)

ダイビング1

ラスト!4ダイブ目はジャガピーでのんびりと。。。
最近やたら群れに群れてるグルクンの稚魚たち!

ダイビング2

白い砂地にグルクンのシャワーが降り注いで綺麗でした☆

ダイビング3

明日から海もやっと落ち着いてきそうです♪
ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集