おひとり様限定?PADIスペシャルティダイバーコース!笑

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2~3m 気温:31.2度

1ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:23m 水温:27度

2ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:27m 水温:27度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
台風17号が発生していますが、波も風も穏かめでした(^^)

そんな本日は・・・1名さま出港!?
シルバーウィークも終わって、てぃだらしい1日でした(笑)

PPBスペシャルティコースにご参加のHさん!

PPBスペシャルティコース

浮力調整中も、余裕です♪

初石垣島ということで、ガーデンイールやヒレナガネジリンボウなどなど・・・
南の島の海を満喫しました♪

ヒレナガネジリンボウ

最近透明な子が多かったので、たまにはブラックで!笑

ハナミノカサゴ幼魚

こんな小さい可愛い子もいましたょ(^^)

イロブダイ幼魚

イロブダイの赤ちゃんです♪

一度港に戻り、午後からは竹富南方面へ!
これまた初石垣島に相応しく、真っ白な砂地~☆

ピークパフォーマンスボイヤンシー

中性浮力もバッチリ!

フワフワ~で、気持ちいい~(´▽`)

水中じゃがいも畑の見学!

ダイビング1

じゃがいもではなくコモンシコロサンゴの群生です。笑
デバスズメが舞ってて綺麗でしたぁ♪

無駄に育ちすぎた(?)クマノミとの出会いに感動!笑

ダイビング2

本当にデカイ!笑

最後はホバリングで安全停止!

ダイビング3

じゃがいも畑の上からの眺めを満喫でした♪

スペシャルティ取得、
おめでとうございま~す!(>▽<)

明日も晴れるみたいですね!
ではでは~

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集