もぐらたたきダイビング(笑)

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北東~東 波:1.5m 気温:29.2度

1ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:25m 水温:27度

2ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:25m 水温:27度

みかです(^^)

今日の石垣島は曇り空。。。
ですが、久々の・・・
調査ダイブ(通称:ファンダイブ?!笑)でした(^▽^)

今日は大崎で2ダイブです!
狙いは・・・ササハゼ!!

ササハゼ

これといって、目立った色彩ではないのですが、
ヒレとか全体的に綺麗☆というか、見たこと無い!!
ようやく気に入る写真が撮れました。(まっちゃん談。笑)

他にもチビヒレナガネジリンボウのペアなど、
気になっていた子達の写真をしっかり収めてきました!

ヒレナガネジリンボウ

(もちろん全て松永さんです。笑)

そしてそして・・・

発見ーっ!!

ジョーフィッシュ黄色

黄色のジョー!!

何処へ行ってしまったのかと思ったら、こんなところにいたのね?!
とはいえ、大きさも以前の子より一回り小さく、超臆病!
でもでも、引っ込んだ顔も可愛い(>▽<)

カエルアマダイ

もぐらたたき状態(笑)

まさに一期一会!!笑
う~ん、今日も素敵な海でした♪

明日はお休みで~す(^^)
海でも行ってこようかな!?笑

ではでは!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集