好みの彼を探して求愛中のマンタ。

ダイビングブログ

天気:雨 風:南東~南西 波:1.5m 気温:26.5度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:25m 水温:27度

2ダイブ NEWマンタポイント
透明度:25m 水温:27度

みかです(^^)

今日の石垣島は、シトシト、たまにザアザア雨が降るお天気でした(;_;)
ですが、こんな雨には負けません!
今日も上等号は、元気に出港です(^▽^)b

ちなみにちょびも、元気にお見送りです!

ちょび

・・・この後、お留守番という運命が待っているとも知らず、
テンション高めな朝ちょび。笑

着後のお客様達をお迎えしてからの出港だったので、
今日は午後からです!

まず1本目はオープンハート!
アーチの中の、残りわずかな小魚たちが・・・

全滅!涙。

でもまぁ、ブルーハートは今日も綺麗でした☆

オープンハート

お昼寝タイムのウミガメを狙うも、今日はお出掛け中でした。。。
でもでも、根の先にはハナゴイの若魚がいっぱいで、綺麗でした♪

ハナゴイ

お昼休憩を挟んで、2本目はマンタへ!
初めは若干寂しげ?
ということで、久々に、トトロを。

となりのトトロ

あれ?なんか剥げてきてる!?汗
う~ん、まぁどうにか・・・笑
と、他のことなんかもして遊んでいたのですが、後半は・・・

4匹同時ホバリング!!

川平石崎マンタシティポイント

実は3連続頭上通過なんてのもあったのですが、
写真には収めきれず・・・残念(>_<)

乱舞!?の一歩手前行動(笑)

マンタ1

う~ん、いい男がいなかったのか、マンタが乗ってきてくれませんでした(。_。)
惜しいんですけど、、、宙返り!

マンタ2

ラストは浮上時に、お見送りマンタが!

マンタ3

いや~お腹いっぱいです(^▽^)

明日は太陽がみたいなぁ!?笑
ではでは。

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集