ヤシャハゼ大豊作のダイビング!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北~北東 波:2.5m 気温:26.2度

1ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:25m 水温:27度

2ダイブ 竹富南ミドルブック
透明度:25m 水温:27度

3ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:23m 水温:27度

みかです(^^)

今日の石垣島は曇り空・・・ですが、気持ち青空ものぞくお天気でした♪
そんな本日は竹富島方面で3ダイブ!
まず1本目はジャガピーです(^^)

今日はコースを変えて、ガーデンイールを☆
タツノオトシゴ系好きの私がうっとり。。。なワカヨウジもまだ健在でしたょ♪
ミナミハコフグのこ~んな小さい赤ちゃんなんかも見れました!

ミナミハコフグ幼魚

2本目はミドルブック!
ハゼエリアでは、今日は、

ヤシャハゼが大豊作!?笑

ヤシャハゼ

全部で9匹!!も見れちゃいました(笑)
尾びれのオレンジが綺麗なヤノダテハゼとの

人生初の出会い☆

なんかもあって、幸せでした。。。(´▽`)
もちろんハナゴイも超元気に舞っていましたよ♪

ハナゴイ

ハマクマノミも、つかの間の太陽に照らされて綺麗~☆

ハマクマノミ

ラストはトカキンで大物狙い!

・・・だったのですが、あれ??

でもでも、カスミチョウとグルクンの群れが綺麗だったし、
チビマグロと、マグロより体格のいいツムブリGETできてよかったです(^▽^)b笑

ツムブリ

今日もデジカメレンタルだったので、ノリカズさんの写真をお借りしちゃいます!
ありがとうございま~す(^▽^)

ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集