グニャグニャちょび

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:東~南東 波:2m 気温:27.2度

みかです(^^)

今朝の石垣島は、未明から雷がゴロゴロ鳴ったりピカピカ光ったり・・・
魔界からボスキャラが現れそうなお天気でした(>_<)
が、お昼頃には雲の隙間からお日様も覗いて、なんとも不思議なお天気です。

そんな本日は陸日です。。。
すっかり冬モードです(;_;)
落ち込みそうなので、ちょびに元気をもらおぅ!?笑

『グニャグニャちょび。』

着後のお客さんをお迎えして出航のある日。
すっかり今日も一緒♪モードだったちょびに試練が!!

お留守番。

お家にちょびを置こうと思って抱っこしようとしたところ・・・

寝たふり。笑

ちょび1

まぁ仰向けになって抱っこ拒否はよくあるのですが・・・

どぅなってんの??

ちょび2

イスとイスの隙間にグニャって。笑
しかも本人(本犬?笑)この態勢をまったく気にする様子もなく

目力に訴えてます。笑

ちょび3

さらにグニャグニャ。笑

ちょび4

もぅ犬として、これでいいのか?
的な形になってきてます(笑)

しかも今度は泣き落とし作戦!?

ちょび5

置いていかないで~泣

チラっ。

ちょび6

様子を伺う・・・笑
しかし、あえなく、

捕獲。笑

ダイビングスタッフ

ごめんね~でも、既に遅刻だよ~(^^;)
というわけで、この日もちょびとのお別れに5分を費やしたのでした(笑)

最近すっかりちょびログ化してますね・・・笑
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集