2012年初潜りダイビング!!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北 波:2.5~3m 気温:19.8度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:25m 水温:23度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:25m 水温:23度

みかです(^^)

元日の石垣島は曇り予報。
・・・のはずが!

晴れてる~(>▽<)/

ということで、元気に観音堂の前の海で
海の神さまに拝んできました。

今年も、安全に楽しみます!

さてさて2012年、潜り初めは!?
大崎ハナゴリリーフです!

ファンダイビング1

水中人文字は昨日やってしまったので・・・

う門には来る。

ファンダイビング2

ということで、皆さん、

変顔!笑

ダイバー1

ダイバー2

ダイバー3

えぇ~・・・一応嫁入り前(!)の私的には・・・
写真は気持ち小さめで(笑)

そんなわけで、今年も皆さん、
海をい~っぱい楽しみましょうね!

さてさて気を取り直して(?)深場へGO!
ヒレナガネジリンボウ&ナカモトイロワケハゼ!

ヒレナガネジリンボウ&ナカモトイロワケハゼ

後半はコブシメも探して見たのですが・・・ちょっと気が早かったかな?笑
でもでも、ユビエダハマサンゴの群生が綺麗でした☆

アカネハナゴイ

待ちに待ったお正月のお昼ご飯は・・・

ちからうどん!!

ダイビングランチ

いただきまぁす!!

石垣島

超美味しぃ~(>ω<)b

体も心もほっこりなふじこさんの手作りランチです☆
今年もよろしくお願いします!!笑

2本目は、ミノ宮へ!
深場の根は少し魚が減っているかな?と思いきや、
2012年も元気なハナミノカサゴです(^^)

ハナミノカサゴ

こちらも、

『今年も宜しくごわす!』

とか言ってそうなオニダルマオコゼ!笑

オニダルマオコゼ

久しぶりにハナヒゲウツボの幼魚もいましたょ♪

ハナヒゲウツボ幼魚

あけおめナマコで〆!笑

謹賀新年

今日はこの後、お店でたこ焼き予定です!
いや、タコがないので、代わりに・・・
続きはお楽しみ!笑

ではでは~(^^)ノシ

大晦日&お正月で、数回ログを更新しているので、
前後もぜひぜひ見てくださいね!(^^)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集