2012年第3回?!石垣島てぃだダイビングサービスたこ焼きパーティー☆

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北東~東 波:3~2.5m 気温:20.4度

おはようございます、みかです(^^)
今日は朝から気温20度と、暖かい石垣島です。

昨日のたこ焼きパーティーのご報告を☆
2012年に入ってから3回目!

一週間で3日!

はたこ焼きを食べているてぃだです(爆)

たこ焼きパーティーなのですが・・・
まずは本日200ダイブ達成のひっさんに、

サプライズっ!

てぃだのみんなの愛がこもった・・・

お好み焼きで~す(笑)

記念ダイブ

おめでとうございま~す!

ちなみにこの文字、松永さんがマヨで書いた力作!

お好み焼き

さすがマヨラー!文字もバランスもバッチリです(>▽<)
記念ダイブ、ケーキではなく、お好み焼きが良いと言う方、リクエストして下さい(笑)

新年泡盛も今日が最後、あり乾杯!

タコパ1

さてさて、たこ焼き&お好み焼きときたら・・・
もちろん関西人のお二人!だまっちゃぁいませんょ!

液はもちょっと水を・・・などなど、こだわり満載!
ダイビングより楽しそうに(?!)生地を混ぜてます(笑)

タコパ2

具の順番&入れ方にも各ご家庭の(?)こだわりあり!
今回は、てんかす先派なんていう、新たな技も!
コロコロ前から超真剣です(笑)

タコパ3

で、もちろんコロコロは・・・プロ級!

ドヤ顔でパチリ☆

タコパ4

パパパッと串を回しただけで、こんなに綺麗なたこ焼きに!?

たこ焼き1

さすが関西!笑

いただきま~す(>▽<)

ダイビングショップ

今回はチーズ&たこの、
チーたこ焼きも作っちゃいました(>▽<)

たこ焼き2

ぁ・・・マヨの後ろからちょびが狙ってる(笑)

今日もお腹いっぱい、幸せなひと時でした。。。(´▽`)
もちろんデザートは・・・

200ダイブおめ!

タコパ5

はい、一昨日ネタバレのロールケーキ3分の1です(笑)
またぜひ記念ダイブはたこ焼きで~!笑

ではでは(^^)
今日は午後から出航なので、夕方の海ブログも見てくださいね♪

大晦日&お正月は、数回ログを更新しているので、
前後もぜひぜひ見てくださいね!(^^)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集