タコ焼きといじられちょび!

石垣島ブログ

天気:雨 風:北 波:3.0m 気温:19.9度

今日は今年初のお休みでした!(^▽^)
そして、明日以降もお休みの日々が続きます。。。(><)

そんな本日の石垣島は、朝から霧のような雨がシトシト降り続く
THE. な1日でした。
気温的には寒くはないのですが、気持ち的に寒々しちゃいます。

今年のお正月はタコ焼き尽くしでした。

たこ焼き

いや~、美味しそう!
1週間のうち3日もタコ焼きをやってたので、腕前もメキメキ上達しましたよ(笑)

そして、タコ焼きといえば・・・

ちょび1

撃沈しちゃう人!笑

あっ、撃沈してるのは自分ではありません。
お客さんの○っさんです!
(プライバシー保護のため一部伏字で・・・笑)

ちょびは尻尾をつかまれて助けを求める顔になってます。
ちょびって、こーゆーちょっとしたプチ不幸が似合いますね~!

THE.いじられキャラ

ちょび2

いじりついでに頭の上におもちゃも乗っけてみました!
意外と気にしてないあたりがちょびらしい(笑)

しばらく海に出ない日が続きます。
やることはいっぱいあるんだけど、なにから片付ければいいものやら?
・・・ストレスたまりそう(^^;)

2012年初のまっちゃんブログでした!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集