ダイビング合宿終了!

ダイビングブログ

天気:雨 風:北 波:4.0m 気温:17.6度

1ダイブ 宮良V字
透明度:30m 水温:22度

2ダイブ 宮良トカキン曽根
透明度:30m 水温:22度

今日の石垣島は、気温17度の極寒の天気です。
北風ビュービューで海もシケてます・・・。

そんな悪天候にも負けずにダイビング合宿(?)4日目のスタートです!

1本目は宮良V字!
いや~、今日の東海岸は水がキレイです。
水底の白い砂地が南の島な雰囲気をかもしてました!

ファンダイビング1

アーチを抜けていざ砂地へ!

ファンダイビング2

気持ちいい~!(≧▽≦)

これで光が射してたら最高なんだけどなぁ(笑)
青い水と白い砂とフワフワの浮遊感を楽しんできました。

2本目はトカキン曽根!
ズバリ、バラクーダ狙いのエントリーです!

が・・・不発!

テングハギモドキとクマザサハナムロはいい感じに群れてたのですが、
現れたのはイソマグロ3匹のみ!
しかも微妙にちっちゃかったです・・・。

ファンダイビング3

4日間(ビーチ講習も入れると5日間)の講習&ファンダイブも無事終了♪
石垣島のを満喫(?)した4日間でした!

今日のログ付けのおやつは、、、

ちょび

熱々のサータアンダーギー(≧▽≦)

帰る時間に合わせて嫁さんが揚げててくれました!
甘い匂いとカリカリ具合いが食欲をそそります。
お行儀よくしてご相伴に預かろうとしている小動物の姿も(笑)

ダイビングショップ

てぃだの旧看板(?)の前で記念撮影!

この4日間で、ライオン食堂・ゴードン・あさひ食堂(のAランチ!)を極めたそうです。
あっ、ちなみにゴードンは「5」の付く日のステーキ1000円です(^^)b
〆の本日の夕食はトントンだそうです。

がっつり潜って、がっつり食べる!

まさにダイビング合宿ですね!
また、潜り倒し・食べ倒しに来てくださいね♪

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集