接近!マンタでスッキリ!!

海の生き物ブログ

天気:曇り時々雨 風:南東~南西 波:2.5~3m 気温:25.7度

みかです(^^)

今日の石垣島は曇り。
なんだかスッキリしないお天気が続きますね(>_<)

ってことで、ブログだけでもスッキリしちゃいましょう!

今日は過去の写真より抜粋した、
『超接近!マンタ三昧!!』を、どうぞ~(^▽^)

後ろ、後ろです!

マンタ1

前、前~!!

マンタ2

上来た~!!!

マンタ3

もはや視界に入りきってない気が(笑)

そして・・・・・・

ドーンっ!

マンタ4

感動のベストシーンが撮影できたと思われます(^▽^)

実はこれ、日付もシーンもまったくバラバラ。
ちょっと今、松永さんが過去の写真を整理中でして、
『海っぽい写真!』とリクエストしたら選んでくれました☆

ちなみに・・・
接近マンタといえば、
私の中のベスト☆はこれなんですけどね( ̄▽ ̄)b笑

マンタ5

(撮影は松永さんです。笑)

そんなわけで、写真でちょっとスッキリとしました!
まだちょっと仕事が残っているので・・・ガンバロー!

ではでは~(^^)ノシ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集