黒服姿でピシっ!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:3m 気温:20.6度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
ということで、陸作業再開です!

今日はいよいよ船底塗料を!
船底塗料を塗るのは実に2年ぶり・・・
今や、元々の黒は剥げ、下の赤も剥げ、地のFRP見えてます(^^;)

上等号1

が、今日はしっかり黒に塗ってあげて・・・

シャキーン☆
(>▽<)b

上等号2

久々の引き締まった上等号の黒服姿です(^▽^)ゝ

漆黒。

船底塗料

微妙に塗ってない白い方の汚れが気になりますが・・・
いや~やっぱりカッコいいですね!
今年も頑張って下さいっm(v_v)m

話は変わりますが・・・
陸作業の間は、お店に帰ると遠いのでお昼を食堂などで食べていました。

そして昨日。

『領収書お願いします。』

ペンキ屋さんかい?』

『・・・。ぁ、いえ、ダイビングです。』

『あ?あ~ごめんね。
ペンキが付いてるもんだから』

まぁ確かに作業着だし、ペンキも付いてますけどね!(^^;)
石垣島のダイビング屋さんは、なんでも屋さんになれるかも?笑

島のおばぁとのプチ会話でした~
ちなみにこれは、その日のお昼☆

キミ食堂

特製激辛ソースが美味なキミ食堂さんの味噌そばです♪

ではでは(^^)ノシ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集