懐かしの水中カメラ達。

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:2.5m 気温:25.0度

みかです(^^)

今日も石垣島は晴れて、一日良いお天気になりました。
海もなかなか良い感じなのですが・・・ノーゲストな今日この頃です。
上等号走っている姿が見たいのに(>_<)

さて、昨日から確信しつつはありましたが、
メインのPCが・・・ご臨終(;_;)
10年、すっごい良く頑張ってくれました。

にしても、消えてしまったデータが痛いです・・・(ノ_<。)
その復元の為にソフトを探していたところ・・・

超年代もの?!なハウジングが続々と登場!笑

水中カメラ

オリンパス5050、
こんなに大きなハウジングを持ってガイドしてたのですね(^^;)
機械系の進歩はすごいですね~・・・ついていけないのが難点ですが(汗)

そんなわけで、ついつい懐かしモノを眺めていたら、時間が!
アルバム整理とかも、ついつい見入ってしまった進まないのは、
B型のせいにしておこう。笑(←整理上手なB型の皆さん、すみません。)

う~ん、にしても、PC復活しないかな!?

ちょびさん、いかがでしょうか?

ちょび

・・・なんくるないさ~zzz。。。

ちょびを見ているとついつい焦りそうになる心が落ち着きます?!笑

ではでは(^^)ノシ

・・・って、台風1号が発生しましたよ~!!

台風1号

まぁフィリピンの西側なので石垣島にも日本にも全く関係はありませんが(^^)
なんとなく記念に・・・はい☆

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集