チーム底力、復活!?

もずく・海人ブログ

天気:雨のち曇り 風:南~北 波:3~4m 気温:19.8度

みかです(^^)

今日の石垣島は、早朝は南風でしたが、
突然北風に変わったかと思うと荒れたお天気に・・・。
ということで、今日は海はお休みです。

という、今日の天気予報を予想していた方が・・・。
実は昨日、モズクのお手伝いのあと海人スナガワさん達とご飯を食べにいくことに。

『明日は荒れて海出れないから・・・
今日は飲めるなぁ!』

はい、まさに的中!

さすが海を仕事にするスナガワさん。
天気がいい限り、忙しい時期はお休みもないですからね(^^;)

ということで・・・

チーム底力、復活?!

今日は、以前にNHKに出演した時に一緒だった方々が集まりました!
となれば、話はやっぱり石垣島を守って行きたい!という熱い思いに!!

ちょっとしたきっかけで集まった方々。最初はなんとなく緊張気味な雰囲気でしたが・・・
島酒を飲み交わせば、一気に心が打ちとけます(笑)
いいアイデアやお互いの情報なんかを交換しあえたり・・・

石垣島、いいです!(^▽^)

お店を出る頃には・・・

みんないい笑顔!

チーム底力

今日はスナガワさんも松永さんも重労働でしたが・・・
元気に(?)『次!』って。笑

民謡酒場へGO!
海人・スナガワさんと、サンゴ研究者のウエノさんの・・・

夢のコラボ☆笑

民謡酒場

絵になりますね~(^^)
最後はお店の方々も巻き込んでパチリ☆

石垣島

真面目に考えて、わぁ~と盛り上がって、
新しい挑戦へ!つなげていきましょうね!!

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集