石垣島は梅雨入りで・・・晴れたっ!(^▽^)

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南~南西 波:2m 気温:28.1度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:16m 水温:24度

2ダイブ 崎枝迷路横
透明度:25m 水温:24度

3ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:23m 水温:24度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
梅雨入り宣言後、日中はいいお天気が続いています♪

そんな本日は、マンタ方面で3ダイブ潜ってきました(^^)
まず1本目はオープンハート。
今日もブルーハートが綺麗ですね~(´▽`)

オープンハート

実は写真は久しぶり?汗
アーチの中は、リュウキュウハタンポも群れてていい感じでした♪

ファンダイビング1

スノーケルチームは、若干水面に波がありましたが・・・

果敢にチャレンジ☆

ファミリーシュノーケル

フグにも出会えて良かったね(^▽^)

2本目は島影で探検ダイブ!
幼魚やウミウシなどなど・・・
地形も気持ちいい~♪♪♪

ファンダイビング2

水も綺麗で大満足の1本でした(←私が・・・ですが。笑)

もちろんスノーケルも満喫☆

スノーケル

綺麗なサンゴが一面に!

ラストはせっかくだから、マンタ行っちゃおう!
ってことで、やってきましたスクランブル。

ですが・・・不発(;_;)

でもでも、今日は1日お天気に恵まれて気持よかったです!
明日もこの調子が続いて欲しいですね!

ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集