新部門続々!?ダイビングフェスタ石垣島パーティー☆

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南西 波:3~2.5m 気温:28.5度

みかです(^^)

今朝の石垣島は少し雲がありますが蒸し暑いです。
今日も海ですが、少しゆっくりめの出航!

今朝は昨日の

ダイビングフェスタ石垣島パーティー

のご報告をしますね(^^)

今年も当日部門参加の方も合わせてたくさんの方が参加してくれました!
石垣島らしく、ガーデンパーティー☆

とりあえず・・・

あり乾杯~
(≧▽≦)/\(≧▽≦)

ダイビングフェスタ石垣島1

今年も舞台では、ちびっ子達がエイサーを披露☆

エイサー

可愛いですね~(^▽^)

段々日も暮れてきて、盛り上がりも最高潮に!
いよいよメインのフォトコン発表ですっ!

当日部門、佳作☆
ケイさんとマリコさんです!

ダイビングフェスタ石垣島2

おめでとうございま~す!

今年初参加、というか、ダイビング後に参加決定でしたが、
お二人ともバッチリ景品GET!
・・・て、約1名お酒NGの為、顔が・・・笑

マクロ部門、佳作☆

イソピーさんとTAMOさんです!

ダイビングフェスタ石垣島3

おめでとうございま~す!

昨年に引き続き、今年も参加のお二人!
景品が足りないアクシデントがありましたが、残り物には福がある?!
ちゃっかり宿泊券GETしてるし!!

マクロ部門、銀賞☆
マホさんです!

ダイビングフェスタ石垣島4

おめでとうございま~す!

激戦のマクロ部門で見事銀賞!
さすが地元ダイバー!石垣島の海を知り尽くしてます!
しかも・・・景品はてぃだに寄付!?ありがとうございま~す(>▽<)

海人部門、黒すぎるで賞☆嘘。笑
まっちゃん&ひこちゃんです!?

ダイビングフェスタ石垣島5

おめでとうございま~す!

数ある部門の中でも、もっとも黒い人に贈呈される黒すぎるで賞!(嘘)
もずく収穫で日々鍛えたかいあって、見事GET☆(嘘)
夏に向けてさらなる鍛錬を積み、王者に相応しい黒さになってください!?笑

ファミリー部門、家族愛で賞☆嘘。笑
スナガワさんご家族です!

ダイビングフェスタ石垣島6

おめでとうございま~す!

もっとも愛に溢れた家族に贈呈される家族愛で賞!(嘘)
初披露?スナガワさん(兄)ファミリーがGETです(嘘)
これからも愛の溢れるスナガワファミリーを築いていってくださ~い!笑

景品は愛娘のナチュラちゃんが島人の中の島人になれるよう、
石垣島発祥、まんが『くびらーのみちゅー』です!

ちなみにさっきから登場しているこちらのまんが、
本当は佳作の景品だったのですが、
イソピーさんより、スナガワさんファミリーに贈呈されました(笑)

今年も大いに盛り上がったダイビングフェスタ、例年の・・・

大集合写真☆

ダイビングフェスタ石垣島7

来年も参加お待ちしてま~す!

小集合写真☆笑

ダイビングフェスタ石垣島8

ありがとうございました~!(≧▽≦)

なんとなく毎年の恒例になってる水槽前集合写真。笑
なんと今年も全員賞状&景品GET!

ANAインターコンチネンタル

来年も皆でフォトコングランプリ目指して頑張りましょ~!

ではでは!

昨日の海ブログもぜひ!
今日の海ブログは夕方UPします♪

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集