青いって、いいね!

ダイビングブログ

天気:雨時々曇り 風:南西~北東 波:3m 気温:27.1度

みかです(^^)

本日の石垣島は、朝方ものすごい土砂降りでしたが、出航する頃には小降りに。
午前中南西の風が吹いていたので、

西表島遠征ダイブ

に行ってきました~!

1本目は小浜島で。
ダイナミックな地形が気持ち良い~♪

ファンダイビング1

久々にやっちゃいました・・・

『安全第一』ヘルメットサンゴ☆笑

ファンダイビング2

透明度も25mオーバーで、久々に青い水を満喫。
2本目は西表島まで走って大物狙い!

大物は残念でしたが・・・一面のサンゴは圧巻!

ファンダイビング3

フワフワしているだけで、気持ち良い~(≧▽≦)

上がってくると、風が変わってきたので、石垣島まで戻ることに・・・。
青い水と、泣く泣くお別れです(;_;)
ということで、お昼休挟んで午後からは石垣島周りです!

3本目はオープンハートでリクエストのアーチを満喫☆

透明度はイマイチでしたが、
心の綺麗なお二人は、しっかり

ハートをGET☆笑

オープンハート

お昼寝中のウミガメとも出会えてラッキーっ!(>▽<)

そして本日のラストダイブは大崎へ!
今日も元気に、

4ダイブしちゃいましたよ~(^^)

ハダカハオコゼやアカネハナゴイなどなど・・・

オニヒトデ

最後はまったりのんびりの癒しダイブでした。。。

日間11ダイブ!

ファンダイビング4

ありがとうございました~(>▽<)

ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集