ある意味よかった?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南東~南 波:9.0~7.0m 気温:30.5度

台風9号は、

台風9号

石垣島の西側でクルッと1回転して抜けていきました。
台風なんてさっさと通り過ぎて欲しいのですが・・・・・これだけモタモタしてたら海水温も下がってるだろうし、

サンゴにとってはよかったのかな?

と、前向きに考えましょう!笑
週末にはダイビングも再開できそうです(^^)v

そんなわけで、
本日も台風休暇の石垣島てぃだダイビングサービスです。

ちょび1

お休みってことは、
ちょびも一緒にお布団王国でダラダラ!笑

でも、上等号も気になるので、
ビールを飲む前に港までパトロール!
いやいや、安心しておいしくビールを飲むためにも港までパトロール?爆

ちょび2

ち 「ちょびも出動するです。」

ちょび3

ち 「見張り準備OKです。」

港まで行く前に、
まずは大浜海岸でちょびのお散歩♪

ちょび4

ち 「おしっこするです。」

ちょび5

ち 「においも嗅ぐです。」

ちょび6

ち 「ブルブルしたです。」

ってことで、ちょびの散歩終了!笑

上等号Ⅱ

上等号もがっつりロープを取ってたので無事でした。

上等号、お疲れさま!

いち早くクルマに引き上げた小動物は・・・

ちょび7

ち 「お家に帰ってダラダラするです。」

と、訴えてるので、

ちょびの熱~い要望!☆

におこたえして、
本日も台風休暇を満喫させていただきま~す!笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集