BBQで・・・あり、乾杯~!!(≧∀≦)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5~2m 気温:27.7度

みかです(^^)

今朝の石垣島は青空が広がるいいお天気です。
今日は海はお休みで、のんびりめの朝・・・なのに、
暗いうちに目が覚めてしまった( ̄- ̄;)

昨日はお店で、

BBQ大会~☆(^^)

突然の瞬間豪雨に見舞われましたが(笑)
めちゃくちゃ盛り上がりましたよ~!!

ダイビング、体験ダイビング、シュノーケル、
みんなで海でい~っぱい遊んだ後は・・・

あり、乾杯~!!
\(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

BBQ大会

肉・肉・肉

・・・たまに野菜?笑
ガッツリ飲んで、ガッツリ食う!
ガッツリいきすぎて、写真を撮り忘れてたり(^^;)

そして、大盛り上がりのところにまさに水を差す?瞬間豪雨が(汗)
慌てて室内避難です(>_<)

びしょ濡れちょび(笑)

ちょび1

でも、お肉(というか骨?)をもらってラッキー☆

ちょび2

とっちゃダメですぅ~

って目をしてます(笑)
一瞬どうなることかとおもいましたが、
豪雨はピタッとやんで無事BBQ再開!

ダイビングショップ

というか、

濡れても気にしない!?笑

そして本日、
実はバースデーだったなっちゃんさん!!

おめでとうございま~す☆

記念ダイブ

まさかの当日、
というか、今申告だったので、
ミカ作の愛のこもった

なんちゃってケーキ

・・・ですが(笑)
皆さんから、ハッピーバースデー合唱のプレゼント(>▽<)b

〆の肉焼きうどん(また肉!笑)まで、大盛り上がりでした!
お腹がパンパンになった頃には満天の星空☆
ライトダウンして、天の川を見ながらホッと一息。。。

でも、最後までテンションアゲなてぃだです!?笑
本当の〆はここから!

花火~(≧▽≦)ノ

花火1

やっぱり夏休みといったらこれですよね!

花火2

星空を見ながらの花火を満喫でした☆
また来年もパワフルな皆さんをお待ちしてます!(^^)ゝ

にしても、朝からBBQの残りでお腹パンパン(笑)
ではでは。

石垣島の南で、台風14号が発生しました。

台風進路予想図

明日から影響が出てくるようなので、
ご来島のお客さまは今後の台風情報にご注意ください。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集