石垣島てぃだダイビングサービスHP大会!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東~北東 波:2.5~4.0m 気温:27.8度

みかです(^^)

今朝の石垣島は晴れ!
台風の影響を感じさせないような良いお天気ですが、波4m。
明日は9mまで上がる予報なので、海は・・・厳しい。

さてさて、昨日はお店で・・・

てぃだHP大会!

はい、知る人ぞ知る、ホットプレート大会です(笑)

しかも参加者は・・・
スタッフ3名+1匹!笑

ダイビングショップ

夏の山場を越えたので、スタッフだけで打ち上げで~す(>▽<)ノ
肉・肉・おにぎり、たまに野菜。

石垣島グルメ

肉体労働者なので、肉重視です(笑)

そして、もちろん、参加型のちょび。笑

ぁ、お肉ですね!

ちょび1

ペロン♪

ちょび2

これぞ本当の舌なめずり(笑)

ちょびは昨日いっぱいもらったでしょ~

『今日は今日の風が吹く』です!

ちょび3

まったく気にせず、

必殺!脇下割り込み!!笑

しか~し、人生(犬生?)はそんなに甘くない!
お客さんには通用してもスタッフには通用しませ~ん( ̄ー ̄)

じぃ~~~。

ちょび4

ねぇってばぁ!

ちょび5

・・・惨敗(。。)

この可愛さ、反則でしょ!(^^;)
そりゃあげちゃいますよ!!

ちょび6

やったぁ~お肉GETです!!

己の可愛さの使い方を心得ている、

小悪魔ちょびでした(笑)

今日も朝から残ったお肉を頂いて、肉ご飯!笑
肉体労働、上等号の台風対策頑張ってきま~す(^^)

台風進路予想図

台風14号&15号が沖縄方面に向っています。
今後の動向にご注意ください。

ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集