上等号、海へ~!!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南~南東 波:1.5m 気温:30.0度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れて夏が戻ってきたような1日でした。
旧盆で、島外からも人が帰ってきているので、
ちょっと賑やかな石垣島です(^^)

そんな本日は・・・

上等号、海へ~!!

石垣島

ようやく、やっと、ついに・・・!
定位置に戻りましたよ!

おかえり~(>▽<)

上等号Ⅱ

久々の海、上等号も誇らしげ!

今年は夏だってのに台風やらなんやら、
上等号も予想以上に長引くお盆休みでうんざりだったと思います(^^;)
やっぱり船は海にうかべてあげなくちゃですね!

明日は中も外もしっかり掃除してあげて、
体力も(電力?)充電してあげなきゃ!

天気予報も良い感じに太陽と凪が戻ってきましたね♪
夏休みはこれからだぁ!笑

ではでは(^^)ノシ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集