5時間・・・!?(゜□゜;)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東~南 波:1.5m 気温:31.1度

みかです(^^)

今日の石垣島は少し雲が多かったですが、一応晴れ!笑
今日は着後ダイブのお客様をお迎えしてゆっくりめの出港です♪

目指すはサンゴの綺麗な大崎~!
ファンダイブのリピーターさんと、体験ダイビングで遊びにきてくれたお友達、
2人で一緒にまずは水慣れシュノーケル(^^)

シュノーケル1

超~余裕のお二人、
素潜りで遊んだり、カメラでバシバシ魚を撮ったり・・・

シュノーケル2

シュノーケルももっと②遊びたい~♪笑
名残惜しいけど一度船に戻り、

いざ、水中世界へ~!

体験ダイビング1

体験ダイビングも余裕の潜降で、一緒にピース☆
久々のダイビングはいかがですか~??

こんな可愛いハマクマノミがお出迎え♪

ハマクマノミ

と思いきや、
こんな大きいハマクマノミにどつかれました(笑)

体験ダイビング2

浅場のユビエダハマサンゴの上には、
今日もキンギョハナダイ&アカネハナゴイが群れ群れ♪

キンギョハナダイ

ダイビング!

って感じの風景でした☆笑
そして群れ群れしちゃう他の子も♪

ロクセンスズメダイの大群!

ロクセンスズメダイ

・・・に、

襲われてる~!!汗

体験ダイビング3
※本当に襲っているわけではありませんので、ご安心を(笑)

途中からは体験チームとファンダイブチームに別れて、
それぞれ水中世界を満喫☆

体験ダイビング4

たっぷり遊んだあとは・・・

あれ?この荷物は??

石垣島

なんと、着後ダイブの後は竹富島へ!

石垣島滞在時間、5時間!?

最短記録でした~(^^)
次回はぜひのんびり遊びに来てくださいね♪
ちょび共々お待ちしてま~す!

ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集