お、か、え、り~!

石垣島ブログ

天気:くもり 風:北東~東 波:1.5m 気温:29.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は一日くもり空でしたが、
蒸し蒸しして気温の割りに暑く感じました(^^;)

さてさて、今日は・・・
ふじこさんが盛岡から帰ってきました!
実は1週間程実家に戻っていたのです。

家族全員そろってちょびちゃんは、

テンションMAX!

おもちゃを振り回しては走り回り、たぶん、

本人もよくわからない。

状態になっています(笑)

お、

ちょび1

か、

ちょび2

え、

ちょび3

り~!

ちょび4

感極まって・・・

しゃべった!!(゜□゜;)

わけではなく、おやつをもらって

クチャクチャしているの図です。爆

でも、みんなそろってちょびも、

スマイル☆

ちょび5

盛岡のお土産で私も超幸せ(´▽`*)

かもめの玉子

すでに、
かりんとう饅頭と栗かもめのたまごは胃袋へ(笑)

『王様のご褒美』ロールケーキ

も超気になる。
・・・いや、明日まで我慢しよう(笑)

てぃだも全員そろって通常営業です!
ではでは!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集