石垣ネタでも沖縄ネタでもなく、

時事ネタ

天気:雨 風:東 波:3.0~4.0m 気温:22.7度

今朝の石垣島は雨です。
いや~、なんか雨降ってると気が乗りませんね(^^;)
晴れてくれよ!笑

久しぶりの朝ブログです。
と言っても、もうお昼を過ぎてますが・・・笑

今朝の八重山毎日新聞の第一面!

八重山毎日新聞

衆院選スタート!

地元石垣ネタでも、
沖縄ローカルネタでもなく、

全国区なネタ!

が一面にきてます。
八重山毎日新聞にしては珍しい?笑

にしても今度の選挙、
票を集めてほしくない政党はいっぱいあっても、
支持したい政党って・・・・・ないなぁ(^^;)

投票、行きたくない。(;¬_¬)

でも、こーゆー時は逆に、
自分みたいな人が投票に行かなかったら、

得する政党はどこか?

を考えてみる。
固定票を集めれる政党が有利になるよなぁ、

利権がらみの政党?
宗教でしかない政党?
偏った主義の政党?
選挙戦に勝つ事のみに特化した政党?笑

どれもイヤだなぁ (;¬_¬)

仕方ない、選挙行って投票しとくか、
行きたくないけど!笑

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集