メリクリ@ちょび

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:3.0m 気温:19.0度

☆Merry Christmas☆

今朝の石垣島はちょっと寒いです。
今日の朝ブログはメリクリちょびバージョンです!笑

昨日のログ付けは、
クリスマスな雰囲気を漂わせつつ、

手作りケーキ

嫁さん手作りのレアチーズケーキ☆
上にかかってるのも手作りのローゼルソースです!笑
チーズの濃厚な味で、

美味しかったです (^▽^)

和ラスク

お客さんからいただいた、
なんか有名なパティシエさんの和ラスク☆
これまた上品な味と香りで、

美味しかったです (^▽^)

美味しいものとくれば、
てぃだの小動物も参加型で!笑

ちょび1

ち 「あっ、人間の食べものだ。」

ちょび2

ち 「おいしそうです。」

ちょび3

ち 「ください。」

クリスマスなので、
ちょっとだけご相伴にあずかりました。笑

ダイビングショップ

トナカイくんも一緒に、

☆Merry Christmas☆

ダイビングはちょっと寒かったけど、
ほんわり温かなプチてぃだクリパでした。笑

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集