てぃだ移動中。笑

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北~東 波:1.5~1.0m 気温:25.5度

みかです(^^)

今朝も石垣島は、薄ら雲がありますが、
蒸し暑い!
このジメジメ感、さすが梅雨ですね~(^^;)

さてさて、昨日は海だったのですが、
夕方お店の引っ越し準備をしておりました。
白保から市街地へお引越しです。

ん?

ダイビングショップ1

え!?

ダイビングショップ2

な、なんと~

移転中。いや、これは・・・
移動中。笑

ダイビングショップ3

面白すぎる動画はてぃだのfacebookにUPしてます!(>▽<)

石垣島てぃだダイビングサービス http://www.facebook.com/ishigakijima.diving

プレハブの移動なんて、滅多に見れるものではありませんよ!?
というか、プレハブ小屋をこのように運ぶということを初めて知りました!(゜▽゜)
ちなみにトラックには、クレーンを使って載せます。

そして・・・
設置完了!!!

ダイビングショップ4

NEWてぃだ☆

ダイビングショップ5

まだまだ設置しただけですが、
これから掃除したり色塗ったり・・・
ちょこちょこお店づくりブログをUPしていきますね!

といっても、今日は海です(^^)
行ってきます!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集