ダイビングショップにペンキ塗り!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南~南東 波:1.0m 気温:31.0度

お久しぶりです、みかです(^^)

今日の石垣島は梅雨明けの合間の晴れ?
昨日から、突然の豪雨が降ったり青空が広がったり、
沖縄の梅雨明けらしい兆しが見えてきました。

さてさて、一週間ほどご無沙汰しておりました。
突然の帰省!ではなく。笑

ペンキ!!

そうなんです、NEWてぃだのペンキ塗りです。
白保のお店に寄る暇がなく、ご無沙汰しておりました~(^^;)

移動(!)してきたお店。

ダイビングショップ

ですが、ちと薄汚れてますな・・・。

ということで、
THE・オレンジ!

ショップ外観1

縞々なのは、途中経過です~笑
これはこれで可愛いけど(^^)

そして、
完成!

ショップ外観2

あれ?どこかで見たことある??
てぃだ創設の時から遊びに来てくれているお客さまにはわかりますね~笑

なかも、
BEFORE。

ショップ店内1

AFTER!

ショップ店内2

作業着と脚立が・・・
THE・現場!ですね(笑)

これからも電気やら水道やら大変ですが、
新しい☆ってなんか、ワクワクしますよね!

ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集