一安心です!(´▽`)

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:6.0~12.0m 気温:28.9度

今朝の石垣島は曇り空の天気です。
台風接近をあまり感じさせない普通に荒れた天気です。笑
台風7号ですが945hPaまで勢力が落ちました!

いや~、一安心です!(´∇`)

台風も来てないうちから安心してたらダメなんですが、
化け物みたいな台風(925hPa)から並みの台風(945hPa)になりました。
930hPa以下の台風はホントに怖いです!

石垣島はお昼過ぎから暴風域に入り、
今日の夕方から夜中にかけて台風が最接近しそうです。

と言うことで、
暴風域に入る前に、

ちょび

台風パトロール!

ちょびも一緒に上等号の最終チェック!
並みの台風といえどもやれることはしっかりやっておかないと・・・

安心してビールが飲めませんから!笑

で、ビールと言えば、
台風で中止と思われてたオリオンビアフェスタですが、

7月15日(月)に延期決定!

会場の新栄公園も、

新栄公園1

こんな感じで台風に備えていました。

新栄公園2

ステージもバッチリ!
骨だけだけど台風に耐えてください!笑

オリオンビアフェスタ

もちろん、オリオンビール売り場の看板も、

バッチリ(≧ω≦)b

13日には飛行機も飛び始めると思うので、
台風明けに石垣島入りする皆さんは一緒に盛り上がりましょう!
台風に当たってしまった皆さん申し訳ありません。

午後から停電すると思うので、
電気が通ったらブログも再開しま~す!

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集