13歳と2か月の誕生日U^ェ^U

石垣島ブログ

天気:曇り 風:西 波:4.0~3.0m 気温:26.8度

今朝の石垣島は曇り空の天気です。
空気も涼しくなりすっかり秋めいてきました。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

石垣島近海の熱帯低気圧が台風17号になりました。
石垣島からは離れていきますが九州方面に向かってるので、
進路にあたる地域の方はご注意ください。

昨日はちょびの、

13歳と2か月☆

の誕生日でした♪
大好物の牛缶(ペット用)でお祝いです。

バースデー

むちゃくちゃいい食いつき!
いつものちょびから本来の獣に戻ってます!笑

ペット

食べ終わった後も、
しつこくお皿をペロペロ(^^;)

ち 「牛エキスの1滴まで舐めるです。」

ちょび

耳に注目!笑
いたずらされてもいい笑顔(^▽^)

今年からてぃだルールで、
ちょびの誕生日は毎月お祝いすることになりました。
来月も牛缶でお祝いしようね(´▽` )

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集