そろそろ海が恋しい。

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北 波:7.0~6.0m 気温:24.7度

今日も曇り空の石垣島です。
時々、晴れ間も射すのですが・・・・・長くは続かない(^^;)
明日くらいから天気も回復してくれそうです。

海が荒れてたりノーゲストだったり、
ダイビングしてない日が今日で5日目になりました。

そろそろ海が恋しい。

なんか、陸の日続きだと気持ちが滅入ってしまいます(ー。ー;)
オマケに台風の影響とかで10月は1度もマンタポイントに行けてないし、
最後にマンタで潜ったのは9月30日ですよ!

マンタ1

マンタが恋しい!

マンタ2

圧迫感が恋しい!

行けば大当たりは分かってるのに、
台風と北風のツープラトンの攻撃が本気で恨めしいです。
でも、贅沢は言いません、

ファンダイブ

爽快な海♪

南の島らしい海に潜りたいです。
明るくてキレイな水の海に潜りたいです。
カラフルなサンゴが懐かしいです。

禁断症状が悪化しないよう、
皆さんのお越しをお待ちしてまーす(^▽^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集