石西礁湖のサンゴがスクスク成長してます。

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北東 波:4.0~2.5m 気温:25.3度

1ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:17m 水温:25.0度

2ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:17m 水温:24.9度

3ダイブ 竹富南ミドルブック
透明度:15m 水温:24.5度

今日の石垣島は快晴の天気・・・
と、思わせながら晴れてたのは朝だけで曇り空の1日でした。
空気も乾燥しててダイビング後は肌寒いです。

今日は竹富南で3ダイブしてきました。
真っ青な海を期待してたのですが・・・・・う~ん、ちょっと(^^;)
ずーっと海が荒れてたので仕方ないですね!

まぁ、欲を言えばきりがない、
細かいことは置いといてエントリーです!

ダイビング

デバスズメ~♪

デバスズメダイ

デバスズメ~♪

やっぱ、南の海はこれでしょう(・∀・)
天気と透明度はいまいちでしたがたくさんの魚に囲まれてきました。
ナンヨウハギのチビも紛れてましたよ!

そして、パッチリーフの上は、

サンゴ

サンゴ~♪

潜るたびにスクスク成長してます!
いいタイミングで太陽も顔を出して色鮮やかなサンゴを楽しめました。
やっぱりサンゴの海はサイコーですね!

ダイビングショップ

そんな海を楽しまれた本日のゲストの皆さま。
残念ながらマンタには行けませんでしたがまた来てくださいね!
お待ちしてまーす(^▽^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集