どうなってる、地球?

石垣島ブログ

天気:雨のち曇り 風:東~南東 波:4.0m 気温:24.7度

エジプトは100年ぶりの雪です!
いや~、地球規模でおかしな天気になっていますね(^^;)
ところで、今日の石垣島は・・・

大雨警報!

が発令されました!
市街地は警報ってレベルの豪雨でもなかったのですが、
東寄りの風は強く吹いていました。

警報も発令されてしまったので、
今日のオニヒトデ駆除は中止になりました。
と言うことで、久しぶりの・・・

ちょび1

ちょびブログ♪

もしゃもしゃの黄色い物体?
最近のちょびの最近のお気に入りのおもちゃです!
元スタッフのミカが送ってくれました。

ちょび2

ち 「攻撃するです。」

最近、視力がガタ落ちのちょびです。
が、遊ぶときと食べるときには(若干?)回復します。笑

ちょび3

ち 「もっと遊ぶです。」

と言いながらも、
すぐに昼寝しちゃうんですけどね!笑
ホントによく昼寝します。

もうすぐ13歳6か月、
ちょびも老齢犬になっちゃいました(^^;)
元気に長生きしてほしいです。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集