攻撃力アップ?

ダイビングブログ

天気:晴れのち曇り 風:北 波:5.0~4.0m 気温:19.5度

今日の石垣島は予報に反して晴れました。
北風はまだまだ強めに吹いており海は大シケで~す!
でも、北風にしては凍える寒さではなかったです。

石垣島

朝の港!

集合したときは曇ってたのですが、
出航するころには段々と日が射してきました。
朝のこの感じはキリッとしますね!

今日はオニヒトデ駆除です。
八重山マリンレジャー事業協同組合のメンバーで出動しました。
ベテラン船長の舵さばきで名蔵湾まで行っちゃいましたよ!

オニヒトデ

チビオニ!

最近、チビオニも成長しています。
サイズがひと回り大きくなり肉厚になりました。
棘の攻撃力もアップしてます!笑

そして、オニヒトデにも負けてない
いやいや、オニヒトデをはるかに凌ぐ攻撃力!

ニライカサゴ

ニライカサゴ!

人の良さそうな顔してますが、
刺されるとむちゃくちゃ痛いですよ(><;)
ダイビング中はご注意ください。

明日もオニヒトデ駆除です。
寒さに負けずに頑張ってきまーす!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集