石垣島産もずくの初収穫♪

もずく・海人ブログ

天気:曇り時々雨 風:東~南~北東 波:1.5m 気温:23.7度

今日の石垣島はパッとしない天気です。
雨が止んだと思ったらまたパラパラの繰り返しでした。
風は北に回りましたが寒くはないです。

今日はもずくのお手伝いです。
昨日の午後にもずく獲りのポンプを船に取り付けたので、
なんと、今日は・・・

石垣島産もずく

初収穫♪

今年も美味しいもずくが豊漁・・・・・のはず?笑
まだ、時期的に海藻が多いので加工品としての出荷でしたが、
もう少ししたら食用のもずくも出荷できると思います。

今年も丸砂もずくは、

でーじ、
まーさんどー(^▽^)

もずくの注文もお待ちしてます。
明日ももずくの収獲に行ってきまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集