海はいいなぁ(^▽^)

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:1.5m 気温:26.4度

今日も石垣島は快晴です!
気温は26度オーバーで昨日に引き続き夏日となったのですが、
北寄りの風で昨日ほどは暖かく感じませんでした。

今日も丸砂もずくの収獲です!
船2隻、6名体制での出陣でございます。笑

石垣島

朝の海!

朝のこの感じ好きです。
交通船もまだ走っておらず束の間の静寂な時間、
船のエンジン音と波を切る音が心地いい。

小浜島

到着~♪

丸砂もずく園に到着、
空気も澄んでて小浜島もクッキリ見えてます。
最高のロケーションですね(^▽^)v

天気がいいので海の色もキレイです。
仕事の合い間にふと目に入る光景に癒されるというか、
いつまでも色褪せない気持ちが蘇ります。

海はいいなぁ(^▽^)

やっぱ、海が好きですね!
もちろん、海人仕事も頑張りまーす!

石垣島産もずく

ザ・豊漁!

本日、1回目の収獲(水揚げ)です!
途中からクサ(海藻)が増えたので少しペースダウンしましたが、
今日もガッツリ3回の水揚げでした~♪

ファンダイブも含めて、
連日で海の日が続いてたので明日は自分はお休みです。
ちょびにしっかり愛情注入しときまーす(´ω`*)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集