海の男の朝は早い(`・ω・´)ゝ

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:27.8度

今日の石垣島は快晴の天気です!
気温も28度近くまで上がりクラクラするような暑さでした。笑
緩い南風が吹き海も穏やかです。

久し振りのブログです。
そして、もずくの収獲第2段のスタートです!
早起きして朝は6時に出航!

海の男の朝は早い(`・ω・´)ゝ

最近、夜型になっていましたが、
今日からしばらく規則正しい生活が続きます。
4時起床、9時就寝です。笑

丸砂もずく養殖場

ザ・現場!

今日も海がキレイです(^▽^)
今、この瞬間、この場所にいれる幸福度は、
ブータンを抜いてると思います。笑

今日もガンガン潜って、
もずくもバンナイ収獲しました。
海の中が気持ちいいです。

明日ももずくの収獲です。
早寝早起きで頑張りまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集