お手軽☆もずく料理レシピ♪

もずく・海人ブログ

天気:曇り 風:北東 網:1.5m 気温:24.7度

今日の石垣島は曇りの天気です。
風も北東に回り海の上は少し肌寒く感じました。
しばらくパッとしない天気が続きそうです。

今日も丸砂もずくの収獲です!
昨日は9時前に寝てしっかり睡眠をとって体調も万全(^▽^)v
気持ちよく目覚めたら5時20分・・・?

寝過ごした( ̄□ ̄;)

いつもは4時に起きて、
コーヒーを飲みながら余裕をもって準備するのに、
出すものも出さず(?)に急いで出動!

ギリギリ遅刻はしませんでしたが、
なんか(お腹のあたりが?)どうにも調子の出ない1日でした。笑
でも、今日もガッツリもずくを収獲しましたよ(^▽^)

ダイビング器材

お店に帰って、
器材桶でウエットスーツを洗うと・・・

もずくスープ

もずくスープ!

お手軽、料理レシピ♪
30秒でできる美味しいもずくスープの作り方でした。笑
ほのかな塩味が絶品です!嘘

明日ももずくの収獲です。
寝過ごさないように頑張りまーす(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集