オリオンビアフェスト石垣島☆2014

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:30.6度

夕方になっても、
まだまだ暑い石垣島です。

夏です!

毎日、汗ダクです。
牛丼はつゆダクが好きです。
そして、夏と言えば、

オリオンビアフェスタ会場

オリオンビアフェスタ♪

いざ、新栄公園?
今年もみんなで行ってきました!

オリオンビアフェスタ1

あり、乾杯!

今年も飲むぞー!
オリオンビールの売り上げに貢献するぞー!笑
てぃだの売り上げにも貢献してくれー?

オリオンキャンペーンガール

オリオンガール!

オリオンビアフェスタとくれば、
はい、毎年恒例のオリオンガールです!
美女に囲まれて緊張してる?笑

ディアマンテス

ディアマンテス♪

今年も来てくれました~♪
超盛り上がりのライブスタートです!
ビールに合うなぁ(≧▽≦)

オリオンビアフェスタ2

ヨースト?

ビールもほどほどに回って、
皆さん、いい感じに仕上がってます。笑
よく見ると懐かしい顔も?

オリオンビアフェスタ3

ビールタワー!

ビアフェスタとくればタワー!
残念ながら今年は50階(?)まで届かずでしたが、
みんな大人な飲みかたしてるのかなぁ(^^;)

アルベルト城間

ライブ絶頂♪

ライブの終盤は、
やっぱりみんな立っちゃいました(≧▽≦)
今年も大盛り上がりでした♪

さすがディアマンテスです!

花火

花火(≧▽≦)

祭りの〆は花火!
今年も石垣島の夜空に大輪の花が咲きました。
やっぱ、夏は花火ですね♪

ゲスト写真

ザ・酔っ払い?

美味しいビールで
楽しく酔っぱらいました~♪
夏の石垣島サイコー!

来年もみんなで楽しく酔っぱらいましょうね!
ビールタワーは目標49杯でーす!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集