仕事ができるって幸せ(*´∀`*)

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北 波:7.0~5.0m 気温:27.8度

1ダイブ 宮良V字
透明度:17m 水温:26.1度

2ダイブ 宮良カスミの根
透明度:22m 水温:27.3度

3ダイブ 宮良トカキン曽根
透明度:20m 水温:27.4度

今日の石垣島は曇りの天気です。
台風の強風域を抜けようやく日常的な海になりました。
でも、まだまだ風が強く海況もシケてます。

今日からダイビング再開です。
那覇で足止めを食ってたお客さんも朝一の飛行機で石垣入り!
いや~、仕事ができるって幸せですね(*´∀`*)

今日は東海岸で3ダイブです。
外洋の真っ青な海を期待してたのですが、
水は微妙にミルキーでした(^^;)

石垣島東海岸

ザ・地形!

外洋のダイナミックな地形!
スコーンと見渡せる爽快感はなかったけど、
青くてキレイな水でした(^▽^)

まぁ、大荒れの海が続いたので、
台風後にしてはまずまずの透明度じゃないでしょうか?
贅沢ばかり言ってられないですよね(^^;)

ダイビング

ザ・穴!

アーチの中には、
天井から光が射し込んでいい感じでした♪
夏とは違った味があります。

大物はナポレオンのみでしたが、
台風に潰された2日間のストレスもすっきり(^▽^)
やっぱり、陸より海がいいですね!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集