14歳と4ヶ月の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:1.5~4.0m 気温:27.9度

今朝の石垣島は晴れ!
台風前特有の蒸し暑い空気です(^^;)

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

台風20号が発生しています。
直接の影響はなさそうですが波は高まる予報です。
今後の台風の進路にご注意ください。

昨日はちょびの誕生日!
ちょびも14歳4ヶ月になりました(^▽^)

ボイルしたお肉でお祝いしたのですが、
自分はお客さんと飲みに出ておりパーティー不参加(><)
ちょび、来月は一緒にお祝いするからね!

ということで、
帰ってきたら無理やりに愛情注入!

ちょび1

ナデナデ(*´∀`*)

ち 「眠いです。」

ちょび2

ナデナデ(*´∀`*)

ち 「寝かせてください。」

酒臭いオヤジに絡まれて、
ちょっと迷惑そうなちょびでした。笑
ちょび、ごめんね ( ̄▽ ̄;)ゞ

来月は親子3人でお祝いするので、
ちょび、長生きしてね!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集