14歳と6ヶ月の誕生日といちばん桜♪

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:4.0~3.0m 気温:18.4度

今日も曇り空の石垣島です。
風は弱まりましたが気温は20度以下で寒いです。

昨日は元旦1月1日、
月に一度のちょびの誕生日でした~♪
お正月なのでディナーの前に・・・

いちばん桜

ち 「あっ、いちばん桜です。」

お正月恒例のいちばん桜!
本物のビールの匂いに誘われて、
ちょびもお供するです!

オリオンビール

ち 「美味しいです。」

缶ごと奪ってビール独占?笑
ちょびの無言の圧力に負けてしまいました。
まぁ、いつものごとくです(^^;)

石垣島

ち 「もっと欲しいです。」

自分ももっと欲しいけど、
正月早々、ディナーの前に酔い潰れられても困るので、
ビールは切り上げてディナーに突入!

ちょび1

ち 「美味しいです。」

14歳6ヶ月の誕生日も、
大好物の牛缶ディナーでお祝いです(^▽^)
今年もいい食いっぷりですね!笑

牛缶もそのまま与えるのではなく、
お湯で温めて溶けて浮いた脂をスプーンで取り除いて・・・
大事なちょびのために手間暇かけてます。笑

そして、食べたら・・・

ちょび2

寝る。

はい、正しい生活パターンです。
ビールと牛缶・・・・・そして、ポカポカのホットカーペットで、
ちょびも楽しい初夢を見れてるといいな(^▽^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集