石垣島ポップアート?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:3.0~2.0m 気温:19.3度

今日の石垣島は快晴の天気です!
北風で空気も乾燥して気温は低めですが、
陽射しのポカポカさが心地いいです。

ちなみに今朝の最低気温は10.9度!
この冬一番の寒い朝でした。

しかし、この寒さはイヌ族には心地いいらしく・・・

ちょび

歩くです。

尻尾を立てて、
元気はつらつに朝の散歩です(^▽^)
もちろん、コースも延長!笑

石垣島

八重山ポップアート?

ちょっと都会っぽい?
キースへリングとかがまだ駆け出しだった頃の
ニューヨークっぽくないですか?

まぁ、ニューヨークどころか、
アメリカにすら行ったことないんですけどね(^^;)

はぁ、海外に行きたいなぁ、
来年は真面目に海外ツアーを組もうかな?笑
参加者お待ちしてまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集