今日も仲良し親子です(^▽^)

石垣島ブログ

天気:雨のち曇り 風:北 波:4.0m 気温:19.3度

今日の石垣島は曇りの天気です。
朝のうちは雨が降ってましたがお昼前には降り止みました。
北風が吹き海は荒れてます。

今日もちょびブログです!笑
最近、自分がパソコンの前にいることが多いので・・・

ペット

ここで待つです。

ちょびも学習して、
パソコン横で自分を待つようになりました。
目が見えないなりに工夫してます。

でも、まぁ、ちょびなので・・・

ちょび1

違うですか?

ちょっと時間が経つとソワソワ?
ホントに戻ってくるのか不安になってしまいます。笑
まぁ、小動物ですからねぇ(^^;)

ちょび2

戻ったよ!

戻ってくるとこの笑顔(^▽^)
こんな顔されたら撫でちゃいますよね!
はい、今日も仲良し親子です。

明日は久し振りのダイビング!
若干、寒そうな気もしますがお客さんと海を楽しんできまーす♪

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集