ホントに新パッケージ?

時事ネタ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:26.8度

今日も快晴の石垣島です!
爽やかな風が吹いていますが陽射しは強く、
初夏の訪れを感じる1日でした。

今日のブログはダイビングとは全く関係ありません。
あなたにとって肺がんの原因の一つとなる内容を含んでいます。
タバコや喫煙者を憎んでいる方はスルーしてください(^^;)

以前のブログでアルビノのマルボロのことを書いたのですが、
印刷ミスのアルビノではなく新パッケージだと言うことが判明しました。
新パッケージって随分と雑なデザインだと思っていたら・・・

さらに驚愕の事態が!

Marlboro

表も!

マルボロ

裏も!

赤マル

横も!

パッケージのどこにも、
Marlboroの文字がない!

全て真っ白(゜ω゜;)

う~ん、このデザインが今風なの?
もはやこのタバコをなんと呼べばいいものやら?
商品名がどこにもないんですよ(^^;)

マルボロのデザインと言えば・・・

マクラーレンホンダ

進撃のHONDA

かつてのF1常勝マクラーレンホンダのイメージですよ!
あまりにも速すぎて勝てないのでフェラーリがF1のルールを変えたと言う逸話さえある、
名実ともに強かった日本の象徴的デザインなのに( ̄ヘ ̄)

HONDAがF1再参戦した年から、
マルボロだけ文字のない新パッケージになるって・・・

フェラーリの陰謀?

まぁ、そんなことはないと思うけど・・・
今日もどうでもいいブログでした。

あっ、どうでもいいついでに、
本日のちょびちゃんのおくつろぎ風景?

ちょび

脱力( ̄。 ̄)

ちょびも春の訪れを満喫して、
気持ちよさそうにお昼寝してました。
天使の寝顔です(´▽`*)

さぁ、今日から4月のスタートです。
常勝HONDAにあやかって新年度も張り切っていきましょう!
あっ、HONDAのF1再参戦も応援してまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集