もずくの収獲終了でーす!

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.0~3.0m 気温:30.4度

今日も快晴の石垣島です。
肌が焦げてるのを実感できる暴力的な紫外線です。笑
南風は強めに吹いて海はシケてました。

今日ももずくの収獲です!
4時起床の早起き健康生活です。笑

もずく

朝日!

朝日を浴びながらの出航でーす!

9時就寝の4時起床!
それでも寝不足なくらいヘトヘトですが、
日の出の瞬間は嬉しいです!

石垣島

丸砂もずく園!

男の戦場に到着!笑
楽園のような風景ですが仕事は過酷です(^^;)
昨日の刈り残しをガンガン収穫して・・・

竹富島

もずく収穫終了!

はい、今年のもずくの収穫も終了しました。
早寝早起きで毎日クタクタになってましたが、
終わりとなるとちょっと淋しいですね!笑

季節も春から夏に変わりました。
夏の陽射しを浴びながら石垣港目指して帰港でーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集