竹富北でサンゴ&ビッキーくん(^▽^)

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:南 波:3.0~2.5m 気温:32.2度

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:17m 水温:29.9度

2ダイブ 竹富北鳥居前
透明度:17m 水温:29.7度

今日の石垣島は曇り時々晴れの天気です。
少しマシになりましたが南寄りの風は強く吹いてます。
夏のベタ凪の海が懐かしいです(^^;)

今日は体験ダイビングです。
南風を避けて竹富北で潜ってきました。

ビッキーくん

ビッキーくん♪

今日も元気なビッキーくん!
最近、メキメキとダイバー慣れしてきてるので、
もちろん、お客さんが近づいても・・・

カクレクマノミ

一時退却(^^;)

う~ん、引くときは引きます(^^;)
なんだかんだ言ってもカクレクマノミですからね!笑
でも、隠れてる姿も可愛いです!

体験ダイビング

石垣島(^▽^)v

最初は緊張して固くなってましたが、
2ダイブもすると海の中にも慣れてリラックス!
ゆったりと石垣島の海を楽しみました。

お家に帰るとちょびが・・・

ちょび

寂しかったです。

今日は朝のお見送りがなかったので、
頭を摺り寄せていつもの10倍くらい甘えてきました。笑
ホントに可愛いなぁ(´▽`*)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集